2月14日釣果です。沢山釣れたよ〜〜!! | 今日の政宝丸

2月14日釣果です。沢山釣れたよ〜〜!!

ブリ、ワラサ 90センチくらいまで 船中70本くらい

はい、今日も頑張ってきました!!

朝からジアイ突入〜〜!!ヒットヒットで大忙し・・・爆  笑

バラしやらブレイクやらオマツリやら何やらありますが、皆さん頑張って釣ってくれましたよ〜!照れ

今日は船も少なくいい感じ!!ノンストレスでしたね!!ニコニコ

明日も頑張ってきますよ〜〜!!!チュー

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした〜〜!!

 

皆さんお疲れ様〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ