2月13日釣果です。波に乗れず…☹️ | 今日の政宝丸

2月13日釣果です。波に乗れず…☹️

はい、今日も頑張ってきましたよ〜〜!!船多いです・・・えーん

朝のジアイ、う〜ん・・・。うまいこと波に乗れず・・・笑い泣き

全体的にはぼちぼち上がっていましたよ〜〜!!!

キロクもまあまあいい感じに出てましたキョロキョロ

後半はいまいちでしたね・・・。

皆さん寒い中お疲れ様でした・・・。

明日も頑張ってきますよ〜〜!!

imageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約空き空きですよ〜〜!!挑戦者お待ちしてます照れ

明日は船も少ない予定ですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ