11月26日釣果です。ワラサ好調でしたよ〜〜!! | 今日の政宝丸

11月26日釣果です。ワラサ好調でしたよ〜〜!!

ワラサ 75センチくらいまで 船中51本!!

ハマチ 50センチ 船中ぽつぽつっと

マゴチ

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!好調!好調!

朝からいい感じに釣れ続けてくれましたね!!

本日ツインヒットがよくありました、これまた効率がいいですね・・・笑い泣き

鳥山は大したことなかったですが、キロクはいい感じでしたよ!!

まだまだ楽しめそうですね!!明日は風かな・・・。

image

今日も釣ったよ!!6本ゲット!!はるなちゃん、お見事です!!爆  笑

 

image

ザキヤマさんもしっかり釣りました!!

 

image

田中さんも好調〜〜!!

 

image

細江さんも!!

 

image

前田さん!!10本ゲット〜〜!!

 

image

黒川さん!!

 

image

森さん!!

 

image

朝日さん!!

 

image

深井さん!!

 

image

瀧さん!!

 

image

DJ 翔ちゃん!!

 

image

はい、こんな感じでしたよ〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん頑張って釣ってくれました、ありがとうね〜〜!!

 

 

 

 

明日は風が吹きそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク