11月4日釣果です。ブリ、ワラサ、ハマチ〜!! | 今日の政宝丸

11月4日釣果です。ブリ、ワラサ、ハマチ〜!!

ブリ 船中1本 90センチくらい

ワラサ 73センチくらいまで 船中9本

ハマチ 50センチくらい 船中ぽつぽつ

サワラ 船中1本 80センチくらい

タチウオ 指4まで 船中ぽつぽつ

マゴチ

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

青物狙い、朝から好調でした!バラシも結構ありましたね・・・笑い泣き

ジグはクイック、TGなどいつもの感じかな。キョロキョロ

タチウオはぽつぽつな感じ、だんだんと終盤になって来つつありますね。

あ、今日はサバフグ おらんかったなぁ・・・びっくり

明日もがんばってきますよ〜!!青物釣れそうですよ!!

image

小野本さんかな、ブリ!!やったね!!

 

image

毎度、はるなちゃん !これまた新しい感じ!!笑い泣き笑い泣き爆  笑

 

image

森さん!!

 

image

高橋さんかな!ワラサ!!

 

image

小山さんかな!

 

image

ザキヤマさん!!好調でした!!

image

サワラも釣った!!

 

image

クマさんも好調だったね!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!!

 

空き沢山ありますよ!!

挑戦しに来てくださいな〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク