11月1日釣果です。今日もワラサ&タチウオ〜〜!! | 今日の政宝丸

11月1日釣果です。今日もワラサ&タチウオ〜〜!!

ワラサ 73センチくらいまで 船中3本

タチウオ 指3、5まで 船中ぼちぼち釣れました

カンパチ

ハマチ

サバフグ 

トラフグ

マゴチ

はい、今日も頑張って来ましたよ〜!いい天気でしたね〜晴れ

青物狙い、なんとか釣れて良かったです。釣ってくれてありがとう〜〜チュー

タチウオはぼちぼち釣れたかな。まだなんとか行けそうですね・・・キョロキョロ

最後も青物狙いましたが、バラシで終了〜〜笑い泣き

明日は私用でお休みです。よろしくお願いします。

image

館さん!逆光ですが・・・

 

imageimage

ワラサ〜〜!!やったね〜〜!!おめでとう!!

 

image

カンパチも!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は私用でお休みします。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク