10月18日釣果です。ドラゴンが!! | 今日の政宝丸

10月18日釣果です。ドラゴンが!!

タチウオ 指6 船中1本

タチウオ 指4まで 船中ぼちぼち釣れました

マダイ 船中1枚 53センチくらい

マアジ 船中ぽつぽつっと

サバフグ  サバフグ ・・・・・・・・・。

はい、今日も頑張って来ましたよ〜〜

朝は青物狙いましたが、う〜ん・・・。全体ではポツポツっと上がったかな。

タチウオはいつものサイズはぼちぼち釣れました。

そんな中、ドラゴンサイズがポツポツと上がりましたね。これはいいですね〜〜

なんとか配当ありましたチュー後半マダイとアジねらい。アジは本日ご機嫌斜め・・・。でした。

サバフグ 多すぎで、PEラインから切られまくり・・・笑い泣き

明日も頑張って来ますよ〜〜〜〜!!

image

後藤さん、指6〜〜!!でもノ〜エントリ〜えーん

 

image

宇野さん、マダイゲット〜〜!!ウインク

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク