10月16日釣果です。タチウオ好調かな。今日は指5。 | 今日の政宝丸

10月16日釣果です。タチウオ好調かな。今日は指5。

タチウオ 指5まで 船中ぼちぼち釣れました

マアジ 船中ぼちぼち釣れました

マダイ

サバフグ  たくさん

今日も頑張って来ましたよ〜〜!

朝は青物狙いましたが、ダメでした・・・。タチウオ狙いは好調でしたねチューまだまだいけそうですね。

今日のサイズは指5まで、今後もいいサイズ出るといいですね。

マダイ狙いは今日もマアジの反応がよかったので皆さんアジ狙ってましたね!爆  笑

明日は風が強そうです・・・。

image

のりちゃん!!指5〜!!

 

image

大見さん!!マダイ!!

 

image

伊達さん!!マアジ〜〜!!

 

image

佐崎さん!!マアジ〜!!笑い泣き

 

皆さんお疲れ様でした〜〜

 

 

 

 

 

 

明日は風が強そうですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク