10月5日釣果です。ブリ!マダイ!タチウオ! | 今日の政宝丸

10月5日釣果です。ブリ!マダイ!タチウオ!

ブリ 船中1本 94センチ

ワラサ 船中1本 75センチくらい

マダイ 50センチくらいまで 船中5枚

タチウオ 指4まで 船中ぼちぼち釣れました

マゴチ

サバフグ 

ガンゾウ 

カサゴ

はい、今日も頑張って来ました。朝はマダイ狙い。

バラシもありましたが、なんとかぽつぽつと釣れたかな。キョロキョロ

青物も回っているようですね。

タチウオはぼちぼちと釣れました。少し気難しくなって来たような・・・キョロキョロ

ブリも来ましたね!!

今日はいい天気、お疲れ様でした。ありがとうございます。照れ

明日もがんばってきますよ〜〜〜〜

image

横山さん!!ブリゲット!!おめでとう〜〜ウインク

 

image

深井さん!ワラサ〜〜!!ニコニコ

 

image

高山さん、マダイ〜〜!!爆  笑

 

image

丸山さん、マダイ〜〜!!チュー

 

image

マダイですね〜〜照れ

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

まだ空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ