9月27日釣果です。いい天気でしたね。 | 今日の政宝丸

9月27日釣果です。いい天気でしたね。

マダイ 50センチくらいまで 船中2枚

タチウオ 指3・5まで 船中ぼちぼち釣れました。

スマガツオ

サバフグ ぽつぽつ

シイラ

マゴチ

今日も頑張って来ましたよ!朝は青物狙いましたが、イマイチで・・・。

カンパチ狙いはスマガツオとサバフグ ・・・口笛

タチウオは好調、ぼちぼち釣れましたね!チュー

最後はマダイ狙い、なんとか顔見れたんで良かったです。爆  笑

明日もがんばってきますよ〜〜!!

image

マダイ〜〜!!やったね!!ウインク

 

image

マダイ! いいですね〜〜!!爆  笑

 

image

小さいけどスマガツオ!!照れ

 

image

ペンペン!!笑い泣き

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー