9月22日釣果です。タチウオ好調〜!&マダイと青物 | 今日の政宝丸

9月22日釣果です。タチウオ好調〜!&マダイと青物

タチウオ 指3・5まで 船中良く釣れました〜

マダイ 50センチくらいまで 船中2枚

ワラサ 船中1本

ホウボウ

はい、久々の出船です!!口笛

タチウオは好調ですね〜〜チュー 指3メインでよく釣れました!

青物はなんとか顔見れました。照れ

最後マダイ狙いは、ちょくちょくアタリがあり45〜50センチが2枚釣れましたね。タイヤキくんも釣れてました。笑い泣き帰りは大雨・・・雨

明日もがんばってきますよ〜〜!!

image

榊原さん!!マダイ2枚ゲットです!!

 

image

赤須さん、ワラサ〜

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ