9月14日釣果です。ドラゴンが〜〜〜〜 | 今日の政宝丸

9月14日釣果です。ドラゴンが〜〜〜〜

タチウオ 指3・7まで 船中入れ食いホイホイ

マゴチ

アズキマス

カサゴ

今日も頑張ってきましたよ〜〜

まずはブリ狙い!他船で上がる。頑張りましたが配当無しでした〜〜笑い泣き

さてさて安定のタチウオは今日もホイホイ!!いつまで釣れるか分かりませんが、釣れるうちは釣りますよ〜〜

そんな中、ドラゴンヒットしましたが水面でバラシ〜〜〜〜〜ガーンう〜〜ん・・・残念・・・。

後半はマダイ狙いましたが、ダメでした・・・。

明日もがんばってきますよ〜〜!!

image

イシグロ近藤クン!!ドラゴンはバラシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き

タチ束は意外と難しいんですよ〜〜爆  笑

 

image

アズキマス爆  笑

 

 

image

3年〜〜B組〜〜○○○○先生〜〜!!!!爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりあせるほんと出たがりですねぇ。誰なんですか・・・。びっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ