9月3日釣果です。鳥山!青物!タチウオ!カマス! | 今日の政宝丸

9月3日釣果です。鳥山!青物!タチウオ!カマス!

ハマチ 45センチくらい 船中ぽつぽつと

タチウオ 指4.5まで 船中良く釣れました

カマス 船中良く釣れました

はい、今日も頑張って来ましたよ〜

朝は青物狙い!鳥山ですよ〜!!いいサイズのハマチがぽつぽつと。

ワラサも上がっていましたが、ラインブレイクですね・・・笑い泣き明日に期待しましょう爆  笑

カマスはいい感じに釣れましたよ!

タチウオは今日も好調〜〜!!ドラゴン狙いは指4.5まで爆  笑

最後ゲリラ豪雨笑い泣き お疲れ様でした〜〜!!ありがとうです。image

くまさん〜〜!!とりあえずエントリ〜〜!!やったね!!照れ

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ