8月15日釣果です。タチウオ好調&ツバス大ハマチ。 | 今日の政宝丸

8月15日釣果です。タチウオ好調&ツバス大ハマチ。

タチウオ 指3まで 船中良く釣れました

大ハマチ 船中1本 60センチくらい

ツバス 38センチくらいまで 船中ぼちぼち

ホウボウ

今日も頑張って来ましたよ〜〜

朝はツバスがいい感じに釣れたかな、大ハマチも出ましたね!!

タチウオは小ぶりなサイズですが、よく釣れましたよ〜〜!!天ぷらおすすめです。

最後マダイ狙いは、いまいちでした・・・。笑い泣き

明日もがんばってきますよ〜〜!!!

image

吉原さん、大ハマチ〜〜!!

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!!

 

あと3空き、挑戦しに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ