8月1日釣果です。ジギングバトル初日です | 今日の政宝丸

8月1日釣果です。ジギングバトル初日です

タチウオ 指5まで 船中ぼちぼち釣れました

マダイ 55センチくらいまで 船中8枚くらい

ヒラメ 船中1枚

マアジ 船中ぽつぽつと

ホウボウ

はい、今日も頑張って来ました!!ジギングバトル初日です。参加ありがとうございます。

さて朝はサワラ狙い、本日は配当なしでしたね・・・笑い泣き

タチウオは小ぶりなサイズですがぼちぼち釣れましたね。いいサイズも上がりましたよ〜〜!!

後半はマダイ狙い、ぼちぼちとアタリがありました。

明日もがんばってきますよ〜〜!!挑戦しに来てね〜〜

imageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ