7月3日釣果です。少人数です。(*^_^*) | 今日の政宝丸

7月3日釣果です。少人数です。(*^_^*)

はい、今日も頑張って来ました!土曜日ですが、お客さん2名で出船です・・・照れ

朝は鳥山!!ツバスがよく釣れる笑い泣きベイトの中でサワラ食わんかなと粘りましたがヒットせず・・・。

他船ではサワラがチラホラ上がっていましたね!!

カマスはキロクあるんですが難しいようで・・・。全体的にはぼちぼちと上がっていました。

サビキは伊勢湾アジスペシャルがオススメです。アジ、サバ、カマスなんでもこいですよ!!

後半マダイ狙い、難しい感じだったかなキョロキョロ全体的にはぽつぽつっと上がっていました!

というわけで、大物の写真無し・・・笑い泣き

明日もがんばってきますよ〜〜!!明日も空き空きです笑い泣きよろしくお願いします笑い泣き

image

雨も上がっていい天気になりました・・・晴れ照れ

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜!!

 

予約空き空きです、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・おねがい

 

 

5時15分集合ですよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク