6月12日釣果です。チャーター便!いい天気!! | 今日の政宝丸

6月12日釣果です。チャーター便!いい天気!!

はい今日はチャーター便です。いい天気でしたね〜〜晴れ

朝はアジ、サバ、カマス狙い。あれこれとぼちぼち釣れましたね!

でっかいカマスがぽつぽつと釣れましたよ〜〜!

さてさて期待のハマチは昨日のようにはいきませんでしたが、なんとかぽつぽつと釣れてくれました。

中からなんと!タチウオも!!指4、5くらいでしたが早く釣れるようになって欲しいもんですな照れ

後半はマダイ狙いましたがイマイチ・・・。でした。

みなさんお疲れ様でした。ありがとうございます。

明日も頑張ってきますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした〜〜!!皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク