6月11日釣果です。青物好調〜〜!! | 今日の政宝丸

6月11日釣果です。青物好調〜〜!!

ハマチ 55センチくらいまで 船中良く釣れました〜!!

サワラ 95センチくらいまで 船中2本

ワラサ 船中1本 72センチくらい

マダイ 船中1枚 55センチくらい

マアジ 船中ぼちぼち釣れました

マサバ 船中ぼちぼち釣れました

ウマゴチ

ホウボウ

カサゴ

はいはい、好調でした〜〜!!ハマチホイホイです!!

サイズもいいから引く引く!!爆  笑キロクも山盛りでした!!

その中から、サワラも!!ワラサも!!

アジサバも朝一いい感じに釣れましたよ〜〜!!

最後はマダイ狙い、なんとか顔見れました!!

今日はみなさん、楽しい楽しいと連呼してました!!爆  笑

明日もがんばってきますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!ウインク

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク