6月1日釣果です。マダイですよ!! | 今日の政宝丸

6月1日釣果です。マダイですよ!!

マダイ 60センチくらいまで 船中15枚

マアジ 35センチくらいまで 船中10匹くらい

カサゴ

はいはい今日も頑張って来ました!ベタ凪でしたね〜〜ウインク

マダイ狙いです、朝からぼちぼちアタリがありそこそこいい感じに釣れましたね!!バラシもそこそこと・・・笑い泣き

マアジの反応があったのでサビキ落としたら、美味しそうなマアジがポツポツと釣れましたよ!!

なんだかんだと1日ポツポツとアタリがあったかな。

お疲れ様でした。ありがとう〜〜

明日はメンテでお休みです。

image

はる〜なちゃん!!本日マダイ7枚ゲットです!!お見事ですよ〜!!爆  笑

マアジも釣ったよ〜〜!!グラサン

imageimage

image

土屋さんも好調〜!!

 

image

吉安さんもマダイ!!

 

image

雨宮さん!!

 

image

江盛さん!!

 

 

はい、皆さんマダイゲットでしたよ〜!!

 

 

で、

imageimage

メンテでドック入り!!

 

明日はお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク