5月29日釣果です。マダイ好調かな(╹◡╹) | 今日の政宝丸

5月29日釣果です。マダイ好調かな(╹◡╹)

マダイ 62センチくらいまで 船中15枚くらい

カサゴ

はいはい今日も頑張って来ました!いい天気でしたね〜

マダイ狙いです、キロクのわりにどうもいまいちな感じでしたが

マダイはまぁそれなりにヒットしてくれました!

後半のジアイはもっと釣りたかったかな・・・爆  笑

明日もがんばって来ますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした〜!

お疲れ様です、ありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

明日もがんばって出船です

まだ空きありますので挑戦しに来てください・

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ