5月14日釣果です。いい天気でしたね! | 今日の政宝丸

5月14日釣果です。いい天気でしたね!

マダイ 58センチくらいまで 船中7枚

シーバス

はい、今日も頑張って来ました〜。いい天気!!

朝は青物狙い、どうもいまいちなのでマダイ狙い。

バラシが何回かありましたがなんとかぽつぽつ釣れましたね!!

なんだかんだと1日マダイ狙いでした・・・笑い泣き

明日もがんばってきますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばって出船です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク