4月3日釣果です。今日もマダイ狙い!! | 今日の政宝丸

4月3日釣果です。今日もマダイ狙い!!

マダイ 58センチくらいまで 船中8枚くらい

ホウボウ 船中ぽつぽつっと

カサゴ

マゴチ

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

マダイ狙い、朝からぽつぽつとあたりましたね。

バラシもありましたが、皆さん頑張って釣ってくれました!!

全体的にもぼちぼちと上がっていましたよ!!

明日も頑張ってきます!!予約空きたくさんありますので、挑戦しに来てね〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimage

はるなちゃん、誕生日おめでとうね〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

予約空きたくさんありますよ〜〜!!!

挑戦しに来てね〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ