3月31日釣果です。マダイ狙い。 | 今日の政宝丸

3月31日釣果です。マダイ狙い。

マダイ 50センチくらいまで 船中8枚

ガンゾウ  船中2枚

今日も頑張って来ました!前半は風が強く釣り辛かったかな・・・キョロキョロ

全体的に難しい感じでしたが、なんとか頑張って釣ってくれました!ありがとう照れ

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

4月から集合時間が5:30です!お間違えのないように!!

imageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ!!

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

 

4月から集合時間が5:30です。

お間違えの無いように!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ