12月1日釣果です。青者好調ですよ〜!! | 今日の政宝丸

12月1日釣果です。青者好調ですよ〜!!

ワラサ 73センチくらいまで 船中19本

ハマチ 50センチくらい 船中ぼちぼち釣れました〜

今日も頑張って来ましたよ〜!!はい、朝は鳥山!!

ハマチがぼちぼち釣れます。ワラサもぼちぼち釣れます!!好調ですね!!ウインク

後半は深場で勝負!!バラシが多かった・・・笑い泣き

全体的にはサワラ、ワラサがぼちぼち上がっていたかな。

明日も頑張って来ますよ〜!!挑戦しに来てね!チュー

image

はい、毎度 はる〜なちゃん!!

image

クマさんも5本か6本釣ったみたいです。お見事です!!

 

image

中村さん!!

 

image

高山さん!!

 

image

太田さん!!

 

image

蔭山さん!!

 

imageimage

はい、こんな感じでした!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!

空き沢山あります、挑戦者お待ちしてます。

 

 

予約状況

2日 あと2

3日 あと7

4日 あと2

5日 満

6日 満

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク