9月27日釣果です。タチウオ 入れ食い!&ドラゴン指7!マダイも! | 今日の政宝丸

9月27日釣果です。タチウオ 入れ食い!&ドラゴン指7!マダイも!

タチウオ  指7 船中1本

タチウオ  指3・5まで 船中入れ食い!入れ食い!

マダイ 52センチくらいまで 船中8枚くらい

ヒラメ 船中2枚

今日も頑張って来ましたよ〜!!朝はタチウオ 狙い!

風強く釣りづらかったですが、入れ食い入れ食いでしたね!!

後半はマダイ狙い、ぽつぽつとアタリました。

なんとなんと、マダイポイントで指7登場です!!1・6キロありましたよ〜!!

明日も頑張って出船です!!挑戦者お待ちしてますよ〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ〜!!

 

皆さんお疲れ様でした、ありがとう〜!!

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

空き沢山ありますので、挑戦しに来てくださいね〜!!

よろしくお願いします。

 

予約状況

28日 あと7

29日 あと10

30日 あと7

 1日 あと10

 2日 あと10

 3日 あと6

 4日 あと10

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク