9月21日釣果です。タチウオ好調ですよ〜! | 今日の政宝丸

9月21日釣果です。タチウオ好調ですよ〜!

タチウオ 指3・5くらいまで 船中良く釣れました

マダイ 40センチくらいまで 船中ぽつぽつと

ツバス 船中ぽつぽつっと

サバフグ 船中ぼちぼちと

ガンゾウ 船中4枚くらい

ホウボウ

今日も頑張って来ました!

朝はタチウオ狙いです。ドラゴンサイズは出ませんでしたが、キロクも沢山で

いい感じに釣れ続けてくれました!

後半はマダイ狙い、エントリーサイズは出ませんでしたがぽつぽつと釣れました。

全体的にはまあまあサイズも出ていたんで、今後に期待ですね!

明日も頑張って来ますよ〜!!

image

矢野さんです!!爆  笑

 

image

黒木さんです!!爆  笑

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

あと2名空きです。よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク