4月26日釣果です。良いサイズで!(*^▽^*) | 今日の政宝丸

4月26日釣果です。良いサイズで!(*^▽^*)

マダイ 65センチくらいまで 船中16枚

ハマチ 45センチ 船中ぽつっと

マゴチ 船中4匹くらい

カサゴ

今日も頑張って来ました!いい天気でした。

朝はハマチ狙いましたが、ジアイを外した感じでぽつっと釣れただけでした。

マダイ狙いは、いいサイズがぼちぼち釣れてくれましね!

明日も頑張って来ます。

imageimageimage

はい、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って来ますよ〜!

 

 

明日は現在予約1名ですね。

よろしければ来てください。

 

 

予約状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ