4月3日釣果です。マダイです!! | 今日の政宝丸

4月3日釣果です。マダイです!!

マダイ 55センチくらいまで 船中14枚

ヒラメ 船中1枚

ホウボウ 船中2匹

マゴチ 船中2匹

カサゴ 船中ぽつぽつ

今日も頑張って来ましたよ〜!

マダイ狙い!1日頑張って来ました!

ぽつぽつと当たる感じでしたね。玉はタングステン90が良かったです。

明日も頑張って来ます!

4月から集合時間5:30です。お間違えのないように。

image

古村さん!本日活躍のいいサイズばかり4枚ゲットです!やったね!ニコニコ

 

image

クマさんも4枚ゲット!お見事〜!爆  笑

 

image

奥野さん!ウインク

 

image

小笠原さん!!

 

image

おお!はるなちゃん、たいやきくん爆  笑

もちろんリリースしてあげました・・・照れ

 

image

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

予約状況

4日 満

5日 あと7

6日〜10日 空き

11日 あと5

12日 空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 


 

 

 

 

ではでは・・・照れ