11月25日釣果です。サワラ!!(*^▽^*) | 今日の政宝丸

11月25日釣果です。サワラ!!(*^▽^*)

ブリ 船中1本 90センチくらい

サワラ 95センチくらいまで 船中8本

ハマチ 50センチくらいまで 船中ぼちぼち釣れました。

ヒラメ 船中3枚

マゴチ

今日も頑張って来ましたよ〜!!

朝の青物狙いは、サワラがぼちぼちとアタリましたよ!!

ワラサ、ブリもちらほらと上がっていましたね!

ハマチ狙いはキロクもあってぼちぼち釣れました!!

サワラも脂がのって美味しくなってきたみたいですよ!

明日も頑張って来ますよ〜!挑戦しに来てね!

image

橋本さんブリ!!お見事〜!!ニコニコ

 

image

島本さんです!!サワラ〜!!ウインク

 

image

竹内さん!!やったね!!ニコニコ

 

image

横山さん!!2本ゲット!!お見事〜!ウインク

 

image

田中さん!!今日もしっかりと!ハマチは連発してました!ニコニコ

 

image

猪飼さん!!サワラ〜!!ウインク

 

image

橋本さん、サワラありがとね〜!!照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

予約状況

26日 あと7空きおねがい

27日 あと7空きおねがい

28日 全空きおねがい

29日 あと11空きおねがい

30日 休み口笛

 1日 休み口笛

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ