10月29日釣果です。ワラサですよ〜!(*^▽^*) | 今日の政宝丸

10月29日釣果です。ワラサですよ〜!(*^▽^*)

ワラサ 70センチくらい 船中11本

タチウオ 指4.5まで 船中ぽつぽつと

シーバス 船中2本

マダイ 船中1枚

ハマチ

今日も頑張ってきましたよ〜!雨の中皆さん頑張ってくれました!

ジアイがきたらワラサがぼちぼち釣れました!

全体的にもぼちぼち上がりましたね!激流の中頑張りました!

タチウオはちょっと難しい感じでしたね・・・。

明日も頑張ってきますよ〜!!

imageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした〜!

 

また写真がおかしい事になってる・・・。

image

ちゃんと撮ったのにこれ・・・えーん

 

なんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

まだ空きたくさんありますので挑戦者お待ちしてますよ〜!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

予約状況

30日 7空き

31日 10空き

 1日 休み(船底メンテナンス)

 2日 満

 3日 5空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ