10月17日釣果です。色々釣れました!♪( ´▽`) | 今日の政宝丸

10月17日釣果です。色々釣れました!♪( ´▽`)

マダイ 50センチくらいまで 船中ぼちぼち釣れました!

サワラ 90センチくらいまで 船中2本

タチウオ 指4まで 船中良く釣れました!

サバフグ  船中ぽつぽつと

ハマチ

今日も頑張ってきましたよ〜!

朝はマダイ狙い、まあまあサイズも混じってぼちぼちと釣れましたね!

タチウオはまあまあサイズがよく釣れました!

サワラは、タチウオ狙い中とマダイ狙い中に釣れました‼︎

明日は荒れそうかな・・・。キョロキョロ

imageimageimageimageimageimage

は〜い、こんな感じでした!

皆さんお疲れ様でした照れ

フグの写真撮ったのに、なぜか消えていた・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんなですかね・・・。

 

 

 

 

予約状況

18日 8空き

19日 休み口笛

20日 満(7:00集合)

21日 満

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ