8月27日釣果です。ん!? | 今日の政宝丸

8月27日釣果です。ん!?

マダイ 60センチくらいまで 船中ポツポツっと

タチウオ 指3・5まで 船中ぼちぼち釣れました!

サワラ 船中1本

今日も頑張ってきました!

期待の青物は行方不明でした・・・笑笑い泣き

マダイはポツポツと当たりましたね!

タチウオは前半苦戦しましたが、後半はぼちぼちと釣れましたね!!

青物またもどってくるでしょう!!

image

田中さん!!

 

image

黒木さん!!

 

image

奥村さん!!

 

image

の息子の奥村くん!!

 

image

大川原さん!!

 

image

image

あれ、てけうちさん!!グラサン

 

 

 

 

明日はどんなんですかね・・・。

 

予約状況

28日 10空き

29日 8空き

30日 11空き

31日 1空き

 1日 満

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ