8月26日釣果です。今日もブリ!♪( ´▽`) | 今日の政宝丸

8月26日釣果です。今日もブリ!♪( ´▽`)

ブリ、ワラサ 90センチくらいまで 船中6本

サワラ 95センチくらいまで 船中3本

マダイ 50センチくらいまで 船中ポツポツっと

タチウオ 指3・5まで 船中良く釣れました!

トラフグ

カサゴ

今日も頑張ってきましたよ〜!!涼しかったです。

青物狙いはうまいことぼちぼちと当たれました!!

サワラも混じってきましたよ!!クイックよかったかな。

タチウオは今日もいい感じに釣れました。

ラストマダイ狙いはポツポツっと釣れました!!

あれこれ釣れるんで楽しめそうです、挑戦しにきてね〜!!

明日も頑張ってきますよ〜!!

image

imageimageimageimage

imageimageimage

はい、爆  笑こんな感じでしたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

空きたくさんありますので、挑戦者お待ちしてますよ=!!

 

 

 

 

予約状況

27日 7空き

28日 11空き

29日 9空き

30日 全空き

31日 1空き

 1日 満

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ