7月22日釣果です。ツバスホイホイ&色々と。(#^.^#) | 今日の政宝丸

7月22日釣果です。ツバスホイホイ&色々と。(#^.^#)

マダイ 55センチくらいまで 船中4枚くらい

ツバス 船中ホイホイ

サワラ 船中1本

カマス(小) 船中ホイホイ

ホウボウ 船中ポツポツっと

クロムツ(小) 船中ボチボチ

サバフグ 船中ボチボチ

ガンゾウ

今日も頑張ってきました!!朝はツバス狙い&サワラ狙い!ツバスはホイホイです!!サワラはいまいちでしたね…。

沖に出てマダイ&なんでも狙い。途中カマスが食うと連絡。サビキで小ぶりなカマスが入れ食いでした爆  笑

マダイはアタリが少なかったかな・・・。明日も頑張ってきます!!

image

クマさん!!さすがですね!!ニコニコ

image

養ダイ!!爆  笑

 

image

佐竹さん!!サワラ!!

 

image

ホウボウ

image

マダイ

image

ムツ

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

予約状況

23日 チャーター

24日 5空き

25日 空き

26日 9空き

27日 休み

28日 9空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ