7月6日釣果です。今日も波風強かったです・・・。 | 今日の政宝丸

7月6日釣果です。今日も波風強かったです・・・。

ワラサ 船中1本 75センチくらい

マダイ 60センチくらいまで 船中3枚

カマス(大) 船中ぼちぼちぽつぽつ

マアジ 船中ぽつぽつと

サバ 船中ぽつぽつと

サゴシ

今日も頑張ってきましたよ~!!

予想以上の波風・・・。沖のイサキは断念。

カマスやらアジやらマダイ狙いから!!キロクモいい感じでぼちぼち釣れましたね!!

船酔いの方がぼちぼちいましたが、みなさん頑張って釣ってくれました!

ラスト青物ゲット!!もう一発はバラシ・・・。残念・・・。

皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。

明日も頑張ってきます!!

予約がら空きですので、挑戦者お待ちしてますよ~!!

image

兵頭さん!!ワラサゲット!!

 

image

サワラも!!

 

image

江坂さん!!マダイ!!2枚ゲットです!!

 

image

カマスもぼちぼち釣ってました!!

 

image

野村さん!!マダイ!!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

予約空き空き空きですので誰か挑戦しに来てくださいな~!!

よろしくお願いします・・・。

明日は波風大丈夫と思います。

 

予約状況

7日(日) 11名空き!!

 

8日 11空き

9日 空き

10日 11空き

11日 空き

12日 空き

13日 休み(祭)

14日 休み(祭)

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ