6月17日釣果です。風が強かったです・・・ | 今日の政宝丸

6月17日釣果です。風が強かったです・・・

はい、今日も頑張ってきましたよ〜!!

二日ぶりの出船ですが、今日も北西の風が強い1日でした。

ベイトはたくさんいます!その中で小ぶりなサイズが多かったですが

なんとかサワラ、サゴシ釣れました!!

マダイもポツポツ上っていましたが、配当ありませんでした・・・。

マダイ狙いは目玉ですね!!明日もいいかもね!!

はい、明日も頑張ってきます!!挑戦しにきてね!

image

河合さん!!

image

寝とるけど、戸田さん!!

 

imageimage

大橋さんです!!

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜!!

 

よろしくお願いします・・・。

 

予約状況

18日 7空き

19日 11空き

20日 10空き

21日 8空き

22日 8空き

23日 7空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ