6月3日釣果です。サワラ!ワラサ!ですね!(╹◡╹) | 今日の政宝丸

6月3日釣果です。サワラ!ワラサ!ですね!(╹◡╹)

ワラサ 75センチくらい 船中3本

サワラ 95センチくらいまで 船中3本

ヒラメ 

今日も頑張ってきましたよ〜!!少人数ですが頑張ってくれました!

意外と波が高くて釣りづらかったかな。

キロクはいい感じに出ていました!!明日も頑張ってきます!!

imageimageimage

植田さんと鈴木さんです!!ウインク

デッキブラシでゴシゴシ!!ありがとう〜!!爆  笑

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

予約状況

4日 満

5日 休み

6日 11空き

7日 空き

8日 3空き

9日 8空き

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ