4月20日釣果です。お!ワラサが・・・(・∀・) | 今日の政宝丸

4月20日釣果です。お!ワラサが・・・(・∀・)

ワラサ 75センチくらいまで 船中3本

マダイ 50センチくらいまで 船中4枚

シマフグ

今日も頑張ってきましたよ~!!

あさは風が強かったですね・・・。

マダイ狙いはいまいちでした・・・。全体的にはポツポツと釣れていましたね!!

ワラサが釣れました!!ジグと目玉です・・・(笑)

明日も頑張ってきますよ~!!

imageimage

緒方さん!!ワラサ連続ヒット!!お見事~!!びっくり

image

安達さんもワラサ!!やったね!!爆  笑

 

imageimageimageimage

マダイもチラホラと!!ニコニコ

image

おまけ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

 

 

サバ見てきますよ~!!(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑