3月19日釣果です。あ〜れまあ・・・。 | 今日の政宝丸

3月19日釣果です。あ〜れまあ・・・。

今日も頑張ってきましたよ〜!!

なんとも撃沈でした・・・。ホウボウが釣れただけでした・・・爆  笑

ベイトの中やらあれやこれやとあちこち回りましたが、あかんかったですね。笑い泣き

今日はこんな日。明日はいいかも!期待して!!爆  笑

そろそろマダイも狙ってみますか!!目玉も用意してきてくださいグラサン

明日も頑張ってきます!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

満になっています。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク