2月22日釣果です。セーフ!!(╹◡╹) | 今日の政宝丸

2月22日釣果です。セーフ!!(╹◡╹)

ブリ 90センチくらい 船中2本

ヒラメ 船中1枚

ホウボウ 船中4匹

今日も頑張ってきましたよ〜!!いい天気でしたねニコニコ

前半は苦戦しましたが、後半何とか顔見れました!!

最近は、運が釣果を左右しているような感がありますんでね・・・爆  笑

とりあえず、魚はまだまだいますよ!!ベイトもいます!!

まだまだ楽しめそうかな!!グラサン明日は風が強そうです。

image

井口さんです!!ナイスブリ!!ウインク

 

image

宇佐見さんです!!爆  笑爆  笑

 

image

太田さんです!!ええ写真だね!!爆  笑爆  笑爆  笑おつかれ〜!!

 

 

 

 

 

明日は風が強そうですね・・・。

 

 

 

 

 

予約状況はこちらから

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・グラサン