3月19日釣果です。よく走った!!(*^_^*) | 今日の政宝丸

3月19日釣果です。よく走った!!(*^_^*)

今日はよく走りました!!

風もよく吹きました!!

あちこち走ってあれこれやりましたが、ダ~~~メでしたよ~~~・・・。

大きいウルメイワシが釣れましたが・・・笑

みなさんお疲れ様でした・・・。ありがとうございます・・・(*^o^*)

明日も頑張ってきますよ~!!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

はい!明日も頑張って出船です。

 

あと4名空きあります。

よかったら挑戦しに来てくださいな・・・(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(-^□^-)