9月26日釣果です。今日もタチウオホイホイです!(笑) | 今日の政宝丸

9月26日釣果です。今日もタチウオホイホイです!(笑)

タチウオ 指4まで 船中入れ食い!ホイホイです!

カンパチ 船中2匹

カマス 船中ポツポツと

マアジ 船中ボチボチと

イシモチ

サバ

今日はいい天気!!少人数で頑張ってきました!!(*^▽^*)

カンパチはどうもいまいち・・・。いることはいるんですが、タイミングなんでしょうね。

タチウオは今日も元気!キロクだらけでホイホイ釣れます!!

期待(笑)のカマスは、昨日ほどじゃありませんでしたがポツポツ釣れましたよ!

マアジも混ざって釣れてきます!

明日も頑張ってきますよ~!!!

image

星野クン!!カンパチ~!!(≧∇≦)

 

 

あれ、今日は写真これしかないがね・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(≧∇≦)