8月20日釣果です。今日も頑張ってきましたよ~!!!(^^)! | 今日の政宝丸

8月20日釣果です。今日も頑張ってきましたよ~!!!(^^)!

マダイ 50センチ位まで 船中6枚

サワラ 船中1本

タチウオ 指3.5まで 船中ポツポツ

ハマチ 船中ポツポツっと

ホウボウ

カサゴ

今日もサワラ&マダイ狙いから!!

バラシやら、ラインブレイクもありましたがなんとかサワラゲット!!

ポイント移動して、マダイにハマチゲットです!

タチウオはどうもいまいちだったかな・・・。ポツポツとは釣れましたが・・・。

みなさん、お疲れさまでした~!!ありがとうございます・・・。

明日も頑張ってきますよ~!!

imageimage

河邊さんです!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

image

安藤さん!!サワラ!!逆光!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

マダイも逆光~!!(笑)

 

 

image

マダイ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

image

ホウボウです。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!!

 

 

 

 

がんばってきます!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(*^o^*)