6月25日釣果です。アジ!サワラ!ブリ! | 今日の政宝丸

6月25日釣果です。アジ!サワラ!ブリ!

ブリ 船中1本!!

サワラ 船中3本!!

アジアジ 船中ぼちぼち釣れました!!

サバ

今日は青物が!!

アジもぼちぼち釣れました!!

マダイ狙いはの~ヒットでした・・・。

明日は中深海便!!

まだまだ空きたくさんありますので、挑戦者お待ちしてます・・・。

image

やったね~!!金川さんです!!ブリ~!!

 

image

渡辺さんで~~す!!

 

image

金子さんで~~す!!

 

image

竹内さんで~~す!!

 

 

 

 

 

 

明日は中深海便!!

 

また、アラが釣れないかなぁ・・・(笑)

 

まだ空きたくさん、たくさんありますので挑戦者お待ちしてますよ~!!

明日は、5時集合でよろしくお願いします・・・。

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/