5月15日釣果です。サワラ爆釣~!!!(^^)! | 今日の政宝丸

5月15日釣果です。サワラ爆釣~!!!(^^)!

サワラ 110センチ位まで 船中37本!

マダイ 船中3枚

ヒラメ

マゴチ

サワラ爆釣です!!(≧▽≦)

なんだかんだと一日中ヒットがありましたねえ・・・。

当然、バラシ ラインブレイクなどたくさんありました・・・(笑)

サワラもいいサイズで大漁!大漁!でした!!

みなさん!お疲れさまでした~!!ありがとうございま~す!!

今日は写真がいっぱいなので、ざ~っといきます!!(笑)

image

慧樹くん!!久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!(笑)

初めて会ったのは小学校の2年生くらいだったのかなぁ・・・。(*^▽^*)

 

image

住澤組!墨長!久しぶりに来てくれました~!!

後ろで慧樹が余裕の爆睡です・・・(笑)

 

image

フィッシングポイント リポーター 萩原香ちゃんです!!

 

image

サワラも!!

 

image

マダイも!!

 

image

いっぱい釣ったよ~!!ありがとう~!!(-^□^-)

 

imageimage

平松さん!!

 

image

加納さん!!

image

加納さん!!

 

image

新徳さん!!

image

image

愛美さん!!

 

image

柴田さん!!

 

image

湯浅さん!!

 

image

和田さん!!

image

 

image

一海さん!!

 

image

VSジグ!! 良く釣れました!!

 

image

みんなで記念撮影・・・(笑)

 

image

墨長と慧樹と記念撮影・・・(笑)

 

 

 

 

今日は写真が多い・・・(≡^∇^≡)

 

 

 

 

明日はどんなですかね~・・・。

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/