「京都大作戦~余韻に浸りすぎてごめんな祭~」 | 大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

バスケを通してのエトセトラ・・・。

京都大作戦二日目。

天気は生憎の雨。


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

お客さんからしたら・・・「でもそんなの関係ねー」あ、古いですか?笑


前日に引き続き、鞍馬ノ間ではSOMECITY!!!!!


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

バスケしてる写真全然持ってないから、めちゃんこ嬉しいです。

試合はKANのブザービーターで見事勝利!!!!!

エキサイティングなゲームができたと思います!!!!!


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

ハーフタイムではRAPAZ!!!


そして大阪籠球会!!!



大阪籠球会~ORK~ISEの日記


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

そしてそしてbjリーグの選手を迎えてのエキシビジョンマッチ!!!


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

籠球会カツサマイズvs「J」!!!


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

この対決!バスケマニアならワクワクするはず!!!笑


東住吉工業vs静岡学園!みたいな。笑

一人でウインターカップ思い出してました。笑



大阪籠球会~ORK~ISEの日記

中西淳vsマル!この写真で注目してほしいのは後ろではしゃいでる俺とKAN!笑


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

試合はこの京都大作戦モデルのボールでやってたんですよ★


SOMECITY★1日目


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-image10032.jpg


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-image10033.jpg

SOMECITY★2日目



大阪籠球会~ORK~ISEの日記-image10034.jpg


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-image10003.jpg

SOMECITY終了後はみんなで京都大作戦を楽しむ!!!!!


そしてそして・・・


大阪籠球会、10FEETさんとのコラボは10日の「freedom」だけの予定だったんですが、当日のノリで・・・

「RIVER」でまたまた共演することに!!!


10-FEET始まってから袖でLIVE見てました。
ステージから見る2万人の光景は本当にすごい。
そして「風」が始まった瞬間、目から涙が溢れてきました。
出演前に号泣。笑
後ろ振り返るとやべきょうすけパイセンも泣いてました。
2人は無言で手を握り締めました。
周りから見てたら気持ちわるかったんやろな。笑
そしてRIVER!
まずはkjが登場!2万人の光。最高の景色が広がりました。
最後の最後で籠球会が飛び出してパフォーマンス! !!

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記
大阪籠球会~ORK~ISEの日記



アンコールはまさかまさかの「TRAINTRAIN」!!!!!

ブルーハーツは小学校の時に知ってから今でも大好きなアーティスト。(カラオケは殆どブルーハーツ。笑)
ここでも出演者全員が登場!!!!!
大阪籠球会ここにも便乗して出ました!笑
ほんまに楽しかった!
そして最後、恒例の1本締め。笑
タクマさんにボール渡したら「イセ!これなげていい!!??」って満面の笑みで問いかけてきたので「いいすよ!」って言ってしまった。
予備のボールないけどNE!笑
誰がGETしたのかな?大切にしてください。笑


大作戦終了後、バックヤードで乾杯!
いろんな人と乾杯!
コウイチさんと話していて「人の力って本当に凄い」って言葉が印象に残りました。
京都大作戦×大阪籠球会のパンツが予想以上に好評☆



大阪籠球会~ORK~ISEの日記-image10008.jpg


大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

乾杯後、会場を見渡すと泥だらけの地面にはゴミはひとつありませんでした。
去年とまったく一緒の光景。
打ち上げで出演者以外にも照明や音響さん、カメラマンの方々と話していたんですがみんな口をそろえて「間違いなく日本一のフェスだね」って言ってた。
俺も10年前のAIRJAMから始まり、いろんなフェス行ってきたけど、LIVE終わって会場がこんなきれいなフェスは見たことないです。


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-SN3N0506.jpg



打ち上げ会場ではRIZEの金子さんとKANとずっとNBAトークしてました。笑

最初はミーハーなファンかなって思ってたら・・・

失礼しました!

ボブクージーやチェンバレン、ビルラッセル、ジェリーウエスト、からレブロンジェームスまで・・・
金子さんまじでNBAマニア!こんなコアなトークでキャッチボールできる人久々に出会いました。合言葉は「ビンベイカー」笑


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-SN3N05040001.jpg


そしてアフターパーティーが開催されているWORLDへ!

DJタイムで10FEETが流れてタクマさん登場!
勢いでKANがステージでパフォーマンス!
便乗して俺も、千春、カツサマイズも!笑
RIVER(鴨川ver)が流れたらkjも登場!
タクマさん、kj、俺、カンって意味不明な4人でステージ。
お酒って凄いね。笑
スタッフさんがステージからダイブしたり大盛り上がり!
朝まで楽しみました。
帰るときにタクマさんに「こっからが始まりやで!」って素敵な言葉頂きました。

大阪籠球会~ORK~ISEの日記


こんな素敵で最高なフェスに出れて本当に嬉しい。光栄です。宝物です。最高です!!!!!
声を掛けてくれた10-FEETとサウンドクリエイターの皆さん。出演者、スタッフ、日本一のお客さん、京都大作戦に関わってくれた全ての人に感謝です。



今年も「京都大作戦川柳」を考えて10FEETの皆さんに手紙を書くのだ。


大阪籠球会~ORK~ISEの日記-100711_2010~01.jpg

「泥だらけ  子供に戻った  2万人」


泥だらけになって子供に戻る為の雨やったんちゃうかな!?って思ってます。


川柳はBLOGでアップしていきますね~★笑





大阪籠球会~ORK~ISEの日記

来年も子供に戻りますか!!!笑


とりゃ~!!!!!