本日は背中と三頭をみっちり1時間半。

トレーニングの合間の休憩は基本60-75秒ぐらいで追い込みます。
だらだらトレーニングするよりぱっとやって終わらした方がパンプしますからね。

それでは本日の内容です。

懸垂     10回x4セット
デッドリフト 10回x10セット(GVT法)
ラットプルダウン 8回x4セット
ケーブルロー  6~8回x5セット

+三頭金と腹筋で終了!

思いっきり追い込んでるので少し体重も増えました。
お腹に少しお肉がついてきたのも見てお分かりかと思います。

減量期に思いっきり絞るので今は玄米とタンパク質かなり食べてます。

体重74kg、体脂肪13.9%でした。
太るのは大得意です。












魔裟斗みたいな体を作りたい方は↓↓

魔裟斗直伝 腹を凹ます! 1日3分! 家でできるボディメイキングDVD BOOK (TJMOOK)



この辺はベタなプロテイン達!



余裕がある方もBCAAも^ー^
体の疲れが違います!


⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
  










☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します