今日は僕の平日の食生活の一部をご紹介します。

その前に、体重を減らすだけのダイエットと
僕が行なっている肉体改造は別物だという事を少し書きます。

体重を減らすだけなら野菜中心で肉類や
炭水化物をほとんど取らなければ基本的にすぐに痩せます。

当分や油物を控えるのはどちらも同じだと思います。

ただ、これは痩せているだけで脂肪と同時に筋肉も落としています。
なぜならちゃんとした栄養が取れていないからです。

こんな食事だけ療法をしていてもリバウンドで食べたらすぐに体は戻ります。


僕の行なっている肉体改造は筋肉を付けながら脂肪を落とすという方法です。
そのためタンパク質や炭水化物はしっかりと摂取しないとトレーニングが出来ません。

現に、今日は炭水化物を急激に落とし過ぎてトレーニング中ふらつきました。

筋肉を付けると基礎代謝が上がり脂肪を燃やしやすい体に変わります。
これをする事によって寝ている間でも脂肪を燃やしてくれます。


僕の現在の食事のメインはタンパク質が6割、炭水化物3割、脂質1割というのがベースです。
減量や、増量の時は炭水化物の量で少し調整します。

ただ単に体重だけを落とすか、カッコイイ体で筋肉を付けて徐々に脂肪を落とすか
どちらがイイかと言うと誰でもある程度筋肉のある引き締まったからだを作りたいでしょう。

これは、女性でも男性でも変わりありません。

ダイエットをする際はタンパク質を増やし炭水化物を減らし
適度な運動をする事で徐々に効果は出て来ます。


ダイエットは1、2日で体重や見た目が変わるのではなく日々の積み重ねが肝心です。

それでは僕の本日の食事です。

1食目 プロテイン+サプリ(起きてすぐ)
2食目 卵白5個+玄米+みそ汁
3食目 ささみ+かまぼこ+サラダ+玄米1/2
4食目 プロテイン(トレーニング後)
5食目 卵白3の卵がけご飯(黄身は捨てます)
6食目 お豆腐+サラダ+ささみ+お吸い物

とこんな感じです。

まだ5時過ぎですが晩ご飯を食べ終えましたw

夜お腹が空いたらプロテインを補給します。
てか既にお腹空いてますw

平日は基本こんな感じです。

本日の体重72.5kg、体脂肪14%でした。

この食事とトレーニングしていたら100%痩せますw
ただ、今はもう少しBULKが必要なので明日から炭水化物少し増やします。

今日は脚のトレーニングで足がフラフラです。

写真は今日スーパで購入した食材です。



(高タンパク、低脂肪の食材例)











魔裟斗みたいな体を作りたい方は↓↓

魔裟斗直伝 腹を凹ます! 1日3分! 家でできるボディメイキングDVD BOOK (TJMOOK)




この辺はベタなプロテイン達!



余裕がある方もBCAAも^ー^
体の疲れが違います!


⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
  











☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します