さて、まだまだ時差ぼけMAXです。
昨日、日本に帰国し恐るそそる体重チェック。

実はハワイでほとんど食事制限をする事無く
食べまくっていました。

サーフィンとトレーニングをおもいっきりしていたので
大丈夫だろうと勝手に思い込み。

かなりの量を食べていました。

1週間ダイエットオフにしようと勝手に決めていました。

そして、昨日体重をチェックした所。。

体重が減っていましたw

体脂肪ももちろんダウン。

ん!?

それだけ動いていたという事なのでしょう。

日本でかなり食事制限をしても減量維持だったのに。。
かなり食べても運動を思いっきりすれば体重は落ちる!

という事に気がつきました。

それに、サーフィンってかなり体力いるんですね。

僕の場合は趣味なのでランニングよりも
よっぽど楽な運動方法です。

こうして、楽な運動方法や趣味で痩せられるのは
ダイエット成功の近道なのでは無いでしょうか!?

皆さんも、皆さんに合ったダイエット法を
見つけて下さいね!























今日から貴方もチアダイエットいかがですか!??



KING-MASAおすすめサプリメントSHOP

bodybox

サプリックス
 



おすすめタニタの基礎代謝も計れる体重計です。





★おすすめBCAA☆






⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
  








































☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します
。☆↓