今日は皆さんに僕が103kgから70kgまで痩せたとに
使った誰にでもできる食事に関するダイエット方法を伝授します。

まず、今家にあるジャンクフードやお菓子を全て捨てて下さい!

そして常に冷蔵庫にはその日と次の日に食べる物しか
入れないでおきましょう!

これをする事によって食べたい時に食べれない!
という状況をわざと作り出すのです。


今あるお菓子はもったいないので食べてからにしよ!
って考えてる貴方は一生痩せれないでしょう。

なぜななら、既に自分の意思に負けているからです。

本当に痩せたい!
という意思があれば今すぐにでも始められます。

お菓子や、ジャンクを捨てる!って
子供でもできますよ?

そして常に家にはあまり食べ物を置かないでおきましょう!

ちななみに、僕の冷蔵庫は調味料と水とヨーグルトぐらいしか入っていません。
冷凍庫は魚と肉のみ!

後は何もありませんw

こういう状況を作って自分を追い込みましょう!

休みの日にお菓子を買う場合はその場で食べれる量にしましょう!







今日から貴方もチアダイエットいかがですか!??



KING-MASAおすすめサプリメントSHOP

bodybox

サプリックス



 


こちらの体重計で代謝も計れますよ↓


おすすめタニタの体重計です。





★おすすめBCAA☆









⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
  










☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓