皆さんつぶつぶ何か知っていますか!?

僕も最近知ったのですがCHIA という小さな種みたいな物です。

食物繊維やαリノレン酸、アミノ酸などを豊富に含んでおりこれが10倍位の大きさに膨らみます。

これが、お腹の中でかなり膨張するらしく
これを食べたり飲んだりするだけでお腹がふくれるといった優れもの。

実際、ジュースに入っているのを毎日飲んでいますが
結構これ1杯でお腹がふくれます。

驚く事にこれで間食しなくなりました!!!

実際、僕も1週間程飲んでいますがメチャメチャ腹持ちいいですよ!

体にもかなりいいと評判でアメリカでは数年前から
大ブームらしい。

ブームに完全に乗り遅れてました。

カエルの卵みたいで気持ち悪いですが。。。
ダイエット&健康食品には最適です。

今年の夏までに痩せたい貴方!

これでダイエットするのもイイかもしれませんよ!







今日から貴方もチアダイエットいかがですか!??



KING-MASAおすすめサプリメントSHOP

bodybox

サプリックス



 


こちらの体重計で代謝も計れますよ↓


おすすめタニタの体重計です。





★おすすめBCAA☆









⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 
 

☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓